当所の技術支援サービスをご利用の皆様へ

当所の技術支援サービスをご利用の皆様へ申込方法等の変更のお知らせ

 

 当所のご利用ありがとうございます。

 さて、KISTECでは令和7年4月1日より、技術支援サービス(試験計測、機器使用、技術研修生受入れ、技術開発受託)に関する新システム導入にあたり、申込み方法や約款・確認書等が変更になります。主な変更点は以下のとおりです。

〇申込方法

当所から電子メールやファクシミリ、郵送等で送付する申込書にご署名いただき、ご署名済みの申込書を電子メールやファクシミリ、窓口等でご提出いただくか、当所の指定するウェブサイトから必要事項を入力していただくことでお申込みできます。

〇お申込みの受理

お申込みの受理は電子決裁にて行います。電子決裁終了後、電子メールアドレスを登録された方へはお申込み完了の電子メールを送信いたします。電子メールアドレスを未登録、又は電子メールアドレスお持ちでない方へは、試験担当者より別途ご連絡いたします。

〇見積書、申込書(控え)、納品書、請求書、完了報告書等の書類の送付

電子メールアドレスを登録された方へは、登録された電子メールアドレスにpdfファイルにて送信いたします。電子メールアドレスを未登録、又はお持ちでない方へはファクシミリや郵送等で送付いたします。

〇成績書、契約書、資料、報告書等の送付

成績書や契約書、資料・報告書等の書類については、従来通り郵送にて送付いたします。

〇その他

  • 電子化するにあたり様式の変更及び統廃合を行いますので、従来の様式とは異なる場合がございます。後日、改めてご連絡いたします。
  • 令和7年4月1日より料金番号が変更になります。詳しくは、後日公開される当所HPの新年度の料金表をご確認ください。

 お問合せ先 事業化支援部 支援企画課 技術相談グループ

※お問合せは、以下の技術相談フォームをご利用ください。
 その際、「利用希望サービス」の「その他」を選択してください。