合同会社わざありのブランディング支援

事業化支援部
海老名
  • デザイン
  • 食品
  • #製品化・事業化支援
  • #事業化
  • #デザイン

支援先企業:合同会社わざあり
KISTECの支援メニュー:製品化・事業化支援事業(令和2年度)

ホームページリニューアル画面
ホームページリニューアル画面

製品化への課題

支援先企業は、野菜が豊富に含んでいる有用成分を独自製法によって詰め込んだ風味豊かな調味料を開発・製造・販売を行なっています。

代表的な有用成分としてニンニクに含まれる「アホエン」、香辛子に含まれる「カプシノイド」を活かした調味料を複数商品化しています。

KISTECの支援内容

支援先企業のブランド化に向けて、デザインコンサルを行いながらブランディングに関わるデザイン支援を展開し、ロゴマーク、キャッチコピー、リーフレット、贈答用個装箱のデザインを行いました。

合わせて、(一財)産業NAVI と連携し公式サイトリニューアルや、ネットショップを新設することで、新たな顧客層にも訴求するイメージを構築しました。